« 私記『日中戦争史』が本日発売! | トップページ | 池袋・ジュンク堂1階に、梁祝(リャンチュウ)本が山積み! »

2012年8月 9日 (木)

K&オリーブ社、設立2周年感謝セール!

オリーブオイルの本家スペインアンダルシア産、最高品質のコロニアパトリシアペケ・オリーバでおなじみの販売会社、K&オリーブ株式会社ができて2年。

2nd_anvflower K&オリーブ社のエントランスにはお祝いの花が!ポスターとともに。

まだ僅か2年ですが、インターネット販売を中心に売り上げが伸びつつあります。

その感謝の気持ちとして、2周年記念、2割引セールが始まりました。
ショップ会員限定の割引セールですが、購入される方の殆んどが入会されてます。

会員登録すると、迷惑なくらい多くの宣伝メールが届くようなサイトではないし、メルマガも、もっと来ても良いと思うくらい少ないです。(笑)

乳幼児用の「ペケ・オリーバ」は今まで最高1割引だったけど、今回は思い切ったそう。

購入されたお母さま方への対応も良いようで、今後ともに本当のオリーブオイルを少しでも多くの皆様に知ってもらいたく努力しています。入会・購入はこちら

2012_08navibtn
というわけで私からもひと言、「2周年おめでとうございます」。m(__)m

|

« 私記『日中戦争史』が本日発売! | トップページ | 池袋・ジュンク堂1階に、梁祝(リャンチュウ)本が山積み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55393634

この記事へのトラックバック一覧です: K&オリーブ社、設立2周年感謝セール!:

« 私記『日中戦争史』が本日発売! | トップページ | 池袋・ジュンク堂1階に、梁祝(リャンチュウ)本が山積み! »