« 今日は敬老の日、赤ちゃん用オリーブオイルは大人でも良いの? | トップページ | 「エル・ママン」に、あの「ペケ・オリーバ」が! »

2012年9月19日 (水)

刷新!「ペケ・オリーバ」のパンフがニューバージョン。

世界初の乳幼児専用に開発された、酸度0.2%という超高級エクストラバージンオリーブオイル「ペケ・オリーバ」は、販売開始から間もなく6ヶ月。

赤ちゃんのように、すくすくと成長?してますよ(笑)

ネット上で告知しているだけなので知名度が低いけど、知った方はラッキーですよ。
生まれたばかりの赤ちゃんのお母さま方から、そしてお父さまからもメールをいただき、私たちまで、たいへん生き生きしています。

そういえば、「ペケ・オリーバ」のパンフレットができてました。
Pequepamphs今までのパンフレットは、スペイン語の翻訳版のような簡単なものでしたが、
今度のは、カワイイ"缶"のデザインをもとに明るく楽しいデザインです。

もちろん「ペケ・オリーバ」をご購入の際に付いてきます。
お問い合わせはこちらへどうぞ >> info@k-olive.jp

|

« 今日は敬老の日、赤ちゃん用オリーブオイルは大人でも良いの? | トップページ | 「エル・ママン」に、あの「ペケ・オリーバ」が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55708206

この記事へのトラックバック一覧です: 刷新!「ペケ・オリーバ」のパンフがニューバージョン。:

« 今日は敬老の日、赤ちゃん用オリーブオイルは大人でも良いの? | トップページ | 「エル・ママン」に、あの「ペケ・オリーバ」が! »