« 芸大にて、日本画を学ぶ。 | トップページ | 初めての日本画!(^^;ゞ »

2012年9月29日 (土)

日本画を学ぶ。ーつづきー

先日書いたとおりで、午後から上野・芸大の美術学部絵画棟へ。
ここは入学試験をやる部屋で、一般のワークショップに使うのは初めてらしい。

Shitae_2 "日本画に触れる"という企画どおり、ここでは触りを知れば良いというものですが、直接教えてもらうことで、何かつかめればと言うのがきっかけ。

とはいえ、描いてて楽しい。

絵が下手な私としては、上手くいかず四苦八苦。初めてはキツイ、仕方ない。(笑)→

しかも、先週一日休んでしまった私としては、遅れてしまった分、教えてもらいながら遅れを取り戻すしかない。彩色までは今日中にやらねば、と、焦らず慌てず、でした。

明日につづく…(^^)v

|

« 芸大にて、日本画を学ぶ。 | トップページ | 初めての日本画!(^^;ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55785375

この記事へのトラックバック一覧です: 日本画を学ぶ。ーつづきー:

« 芸大にて、日本画を学ぶ。 | トップページ | 初めての日本画!(^^;ゞ »