« 10年ぶりの中学同窓会は、浅草ビューホテル。 | トップページ | 芸大にて、日本画を学ぶ。 »

2012年9月25日 (火)

友人書家の書道展を応援!

麻布で書道教室を開いている友人が、再来月に銀座で書道展(社中展)をやるというので、案内ハガキを作って応援しました。まあ、キレイでしょ?(^^;ゞ

Shimaodm

先週、彼が書いた「心花」を使ってデザインと言うことでした。

この「心花(こころばな)ってタイトルいいですね。

11月4日から10日まで、銀座1丁目の「ギャラリーゴトウ」。
ご希望の方お送りしますよ。

ところで、私にも参考出品をお願いしたいと!

でも、参考出品などという大それたもんじゃなく、友情出品で良いんじゃない?と。

結局"特別出品"となり、ハガキのデザインと書の出品。ダブルの応援です。

今まで書いたものがあればそれでも結構、と言われたけど、
私の場合は、昔書いたのを出すのは、どんな場合でもイヤなのです。

さあ、これから書くのですが、新作発表といきますよ。

それでは、こうご期待を。(笑)

|

« 10年ぶりの中学同窓会は、浅草ビューホテル。 | トップページ | 芸大にて、日本画を学ぶ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55783938

この記事へのトラックバック一覧です: 友人書家の書道展を応援!:

« 10年ぶりの中学同窓会は、浅草ビューホテル。 | トップページ | 芸大にて、日本画を学ぶ。 »