« 日本画を学ぶ。ーつづきー | トップページ | 結婚式の引き出物にGood、コロニアパトリシア! »

2012年9月30日 (日)

初めての日本画!(^^;ゞ

昨日に続き、午後から芸大の美術学部キャンバスへ。(まだ台風来なくて良かった)

Tsukaworks03 30分早く行ったのに殆んど全員着ていて、仕上げ作業にかかってました。
私から見たら、繊細な筆のタッチで描かれる人などなど、みんな上手い!

私も、最終的に先生にみてもらうと、良いところ?をちゃんと見つけてほめてくれるんだからたいしたもんです。

最後に金粉を撒いてもらうと、ちょっとは良くなったような気が?(笑)

結局出来たのはこんなの。

Sakuhin01 実はこの後、この額縁に収めて展示してくれるんです。
10月16日~23日まで「つくばエクスプレス浅草駅」地下1階浅草ギャラリーですって!

良く駅の通路などでやってる展示会ですね、至れり尽くせりですよ。

展示が終わったら額もいただけるので、今日はここに置いて返って良いそうです。

さあ、これからは自分でやってみましょう、とても良い体験でした。(^^)v

|

« 日本画を学ぶ。ーつづきー | トップページ | 結婚式の引き出物にGood、コロニアパトリシア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55788420

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての日本画!(^^;ゞ:

« 日本画を学ぶ。ーつづきー | トップページ | 結婚式の引き出物にGood、コロニアパトリシア! »