« 「2012中国文化祭」最終日は中国大使夫妻も! | トップページ | 聖路加病院・日野原先生『オリーブオイルが私の健康食』 »

2012年9月11日 (火)

「敬老の日」に、イチ押しプレゼント!

K&オリーブからのメルマガが届きました。

Patriciacase敬老の日の贈り物は何?
「コロニアパトリシア」ならハードケースが無料!

素敵なケースに梱包して、ご希望先に配送してくれます→
詳しくはこちら

9月17日は敬老の日。敬老の日のプレゼント商品は市場にあふれていますが、今こそ「コロニアパトリシア」を伝えることが本当の思いやりでは?

※高級オリーブオイルの効能をちょっと並べただけでも
(1)コレステロールを下げる
(2)動脈硬化、心臓病、成人病予防
(3)便秘の解消(4)老化防止などなど…、敬老の日には持って来いでしょう。

そういえば、自分の年齢考えたら、プレゼントいただく歳?じゃないですか!
誰も贈ってくれませんけど…(笑)

ところで、「eo健康」というサイトに、聖路加病院理事長の日野原先生のことが。
その記事の一部ですが、
・オリーブオイルは脳にもいい
すっかり日本人の食生活に溶け込んだオリーブオイル。
実は、「脳にいい」ことがわかってきました。
オリーブオイルは、紀元前4000年から使われ、聖書にも出てくる健康油。
日野原先生も毎日朝食に摂られています。
最近、地中海料理のアルツハイマー型認知症に対する予防効果が注目されていますが、その秘密はオリーブオイルにあるようです。

などなど素晴らしいことです!
「パトリシア日記」の老化防止のページを参考にして書きましたが、
いろいろ為になりますね。(^^)v

|

« 「2012中国文化祭」最終日は中国大使夫妻も! | トップページ | 聖路加病院・日野原先生『オリーブオイルが私の健康食』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55633573

この記事へのトラックバック一覧です: 「敬老の日」に、イチ押しプレゼント!:

» あなたは便秘でお悩みではありませんか? [モデル流便秘解消法]
「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。 [続きを読む]

受信: 2012年9月13日 (木) 08:35

« 「2012中国文化祭」最終日は中国大使夫妻も! | トップページ | 聖路加病院・日野原先生『オリーブオイルが私の健康食』 »