« 著者、志々目(ししめ)先生と。 | トップページ | 2本以上で40%引き、まとめ買いなら半額!セール »

2012年10月23日 (火)

初めての日本画、作品展示

先月末まで芸大に通って習った、初めての日本画。

その発表展示会が「つくばエクスプレス浅草駅構内・浅草ギャラリー」にて。

Display 10月16日~23日までだから、今日まで!

見に行ける日にちがギリギリで、最終日になっちゃったけど、先生方の作品と、参加者のうち26名分がずらり並んでました。
立派な額に収めてこのように展示、素晴らしい!

みんな上手ですね~、半分くらいは以前から日本画やってたらしい。

Works ←真ん中のが私の作品。

まあ、比較されると恥ずかしいので、他の人の作品は半分カットさせていただきました。

ところでそれよりも、
タイトルと一緒に貼ってあった4枚の写真の一つに私が!(写真中央で座って描いてる)↓

Tsukadoing 先生以外は全員顔をボカしてあるので、最初、自分とはわからなかったけど間違いなく私です。(笑)

しかし、芸大の現役先生たちの丁寧な指導と、今回の成果発表展示まで、至れり尽くせりの「ワークショップ」でした。

この日本画の基礎体験を、今後とも生かして行こうと思ってます~(^^)v

|

« 著者、志々目(ししめ)先生と。 | トップページ | 2本以上で40%引き、まとめ買いなら半額!セール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55972775

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての日本画、作品展示:

« 著者、志々目(ししめ)先生と。 | トップページ | 2本以上で40%引き、まとめ買いなら半額!セール »