« ご要望に応え(笑)、NHKに映ったビデオをアップロード。 | トップページ | 著者、志々目(ししめ)先生と。 »

2012年10月18日 (木)

書道展の出品作、準備完了!

友人の書道展に私も特別出品。いよいよ来月4日から銀座ギャラリーゴトウにて。

Keiten02_2先週から新作にチャレンジし、一昨日、表装に出しました。

Shimaodm_2今日、表具屋さんに電話で確認すると無事届いたようで、これでひと安心。

展覧会当日は掛け軸にして搬入してくれます。

土日は、部屋にこもりっきりで頑張ってました。
←ただし、ここに載せた作品はボツにした一つ。
実際のをここに公開しちゃったらつまらないでしょう?(笑)

文字は同じ(敬天愛人)だが、これほど荒々しくなく、全体がもう少し落ち着いたやつを出すことに。

展覧会場でご覧ください、請うご期待を。

何て…、見に来ていただくほどではありませんので、またここで発表します。(^^;ゞ

|

« ご要望に応え(笑)、NHKに映ったビデオをアップロード。 | トップページ | 著者、志々目(ししめ)先生と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/55941290

この記事へのトラックバック一覧です: 書道展の出品作、準備完了!:

« ご要望に応え(笑)、NHKに映ったビデオをアップロード。 | トップページ | 著者、志々目(ししめ)先生と。 »