« 日本画を観に(上野・松坂屋へ)。 | トップページ | 日中交流「楽夢会」発足パーティへ。 »

2012年11月14日 (水)

第12回<熱写会>グループ展へ

芸術の秋!ですね、昨日は日本画、今日は写真展へ。(笑)

Gallery01 この<熱写会>とは、14~15年前に日立のOBたちが趣味で習い始めたグループ名。その後、年に一度の展示発表会を続け、何と今回で12回目。

長年仕事でお世話になった方々です。

今日が最終日で16時まで、時間ギリギリに行ってきました。
ギャラリーは、新宿エステック情報ビル2Fの<クリスタルスポット>

Tsukamurata02皆さん今や、単なる趣味を超え?何か語りかけてくるような作品ばかり。
しかも謙虚さそのまま、まだまだの向上心には感動です。

←いつも案内状を送ってくださる村田さんの作品の前で2ショット。
今回は、立山町室堂平周辺の何とも美しい雪景色。
このほかにもう1点、カナダ・ユーコン準州の秋景色も好きです。

Img_4619 10回展の時もしっかりブログ書いてました。

ところでこの会の先生は、岡田正洋カメラマン
同じ日本デザインセンター以来の長いお付き合い。
当時はトヨタ自動車の撮影がメイン、今は私の仕事も引き受けてくださっています。

諸先輩方のいつまでも前向きな姿を励みに、私も頑張ります。
外に出ると、新宿の高層ビルの夕陽がキレイでした~(^^)v

|

« 日本画を観に(上野・松坂屋へ)。 | トップページ | 日中交流「楽夢会」発足パーティへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56138549

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回<熱写会>グループ展へ:

« 日本画を観に(上野・松坂屋へ)。 | トップページ | 日中交流「楽夢会」発足パーティへ。 »