« 第12回<熱写会>グループ展へ | トップページ | 今年は二の酉まで。 »

2012年11月15日 (木)

日中交流「楽夢会」発足パーティへ。

お誘いメールだけでは滅多に出向きませんが、偶然にも発起人の一人が、懐かしき、元246cの野口壽一さんではないですか!

Rakumu03 246c(コミュニティ)とは15年くらい前にスタートした、日本のITベンチャー企業ブームの走りです。
このコミュニティのおかげで、私もIT関連の仕事が出来てるようなもの。

それが何故か、彼も日中友好に励んでるようでお互いビックリ!是非とも再会したいと。

上野の「NIJYUMARU」とか言う居酒屋、開会の18:30を少し遅れて着くと、すでに40人近い?参加者。

野口さん以外、私は知らない人ばかり。(主催者の李黄さんは私を知ってたそう)

3shotまあ民間交流だからいろんな人がいていいでしょう。

←3ショット(酔ってる私、真ん中が野口さん、隣が太極拳と書道の江さん)

この書家(書法家)とは酔っ払いながら書の激論?(笑)
しかし、太極拳も教えているそうでこれには大変興味を持ちました。

皆さん元気な人ばかり、今後、新年会、お花見…と続けていくようですよ。
YouCubeにも載せたようで (^^;ゞ

|

« 第12回<熱写会>グループ展へ | トップページ | 今年は二の酉まで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56139182

この記事へのトラックバック一覧です: 日中交流「楽夢会」発足パーティへ。:

« 第12回<熱写会>グループ展へ | トップページ | 今年は二の酉まで。 »