« 男性版、雑誌「クロワッサン」 | トップページ | 日本画を観に(上野・松坂屋へ)。 »

2012年11月10日 (土)

書道展『心花』、最終日。

Shimaowork003_3 今週日曜日から銀座ギャラリーゴトウで始まった、嶋尾大恭とその仲間たち展・心花(こころばな)

本日が最終日なので出向きました。

嶋尾先生、一週間お疲れ様でした。

さて、それぞれ作品の前でワンショット。
←島尾さんはこれが一番気に入ってるようです。

Igatawork001_3 特別出品の我々も作品の前で。

Tsukawork003井形大正氏は、篆刻家でもあるので作品右上の遊印も自作です。→
しかも印泥(いんでい)の色が憎い。

無事終了後に、銀座ライオンビヤホールへ。
歩行者天国が終わって混んでるかと思ったら、意外と空席だらけ。

Megabeer先ずは乾杯と、→

出てきたのがこれ、大ジョッキーより遥かにデカイ、メガサイズの『メガグラス』!

私が頼んだのは大ジョッキー(右側)だけど、比べてみました。
ブーツではなく、ピッチャーでもない、すっごい大きいですね。(笑)

私も今夜は生ビールを何杯もガブガブと。(笑)

若い頃と違って、ビールばかりこんなに飲んだのは珍しいけど、
打ち上げ気分で、元気な酒でした~(^^)v

|

« 男性版、雑誌「クロワッサン」 | トップページ | 日本画を観に(上野・松坂屋へ)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56090048

この記事へのトラックバック一覧です: 書道展『心花』、最終日。:

« 男性版、雑誌「クロワッサン」 | トップページ | 日本画を観に(上野・松坂屋へ)。 »