« 書道展、きのうのつづき。 | トップページ | 書道展『心花』、最終日。 »

2012年11月 8日 (木)

男性版、雑誌「クロワッサン」

Mensh1「男のクロワッサン」と言う増刊本があるんですね!今日発売されたらしい。

そこにコロニアパトリシアの広告が出たと聞き、雑誌を見せてもらいました。

今回の特集は「男の食事」というので、
どうせ男が作るおすすめ料理がたくさん載ってるんだろうと思ってみたら、全然違うんです。

レシピのページなどもあるけど、殆んどが血糖値とかメタボの話や対談など。

我々の年齢なら、そんな話題ばかりだけど、今や40代から危ない人が増えてるらしい。

Menspatricia_ad 高級オリーブオイルもグルメ用じゃなくて、生活習慣病防止、老化防止などなど
その効能の方が大変注目されてきてます。

そういう意味では、こんな雑誌に広告を載せたのはピッタリでしょう。

広告の拡大画面はこちら

ところで、パトリシア日記よりお知らせです。(笑)
コロニアパトリシアでは、
■味覚の秋、会員限定40%~50%OFFの特別セール!実施中。
ー11月20日までー>> http://www.patricia.jp/

|

« 書道展、きのうのつづき。 | トップページ | 書道展『心花』、最終日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56089589

この記事へのトラックバック一覧です: 男性版、雑誌「クロワッサン」:

« 書道展、きのうのつづき。 | トップページ | 書道展『心花』、最終日。 »