« 日中交流「楽夢会」発足パーティへ。 | トップページ | 最高級オリーブオイル、セットで5,000円均一セール始まる! »

2012年11月20日 (火)

今年は二の酉まで。

去年と同じ地元の、本家浅草・鷲神社へ。
でも今年は今日の二の酉でおしまいです(11月の酉の日はもうないから)。

Kumade02 面白いのは熊手でしょう。

毎年買うのはこれ、一番安いシンプルな熊手→
でも真ん中に鳥がいるではないですか。
こんなの初めて!
かわいいでしょ。(笑)

人気芸人や、有名人のも良いけど、レスリングの吉田選手、ノーベル賞の山中教授などもあるらしい。

面白い熊手をキョロキョロ捜すのが楽しいけど、こういうのは誰が買うのかな?
お店をやってるところはあり得るかも?会社でも買うところはあるんでしょうかね?

うちでは、これで充分、この一年はこれをお祈りします。(^^)v

|

« 日中交流「楽夢会」発足パーティへ。 | トップページ | 最高級オリーブオイル、セットで5,000円均一セール始まる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56161457

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は二の酉まで。:

« 日中交流「楽夢会」発足パーティへ。 | トップページ | 最高級オリーブオイル、セットで5,000円均一セール始まる! »