« 難しくなってしまった日中関係。 | トップページ | 書道展、きのうのつづき。 »

2012年11月 4日 (日)

書道展、今日からオープン!

先日から何度か紹介しましたが、
友人書家、嶋尾大恭・社中展が今日から今週いっぱい(10日まで)。

Tsukawork001 私は部外者ですが、頼まれて特別出品です。→

タイトルが憎い、嶋尾大恭とその仲間たち展『心花(こころばな)』。
銀座ギャラリーゴトウ:中央区銀座1-7-5(銀座中央通りビル7階)

午後2時からのオープニングパーティに出席すると、
狭い会場に、ぎっしりの人!

それも、若い女性が殆んどではないですか、ドッキリ!(笑)

皆さん、上手、上手です。

All 嶋尾先生、頑張りましたねぇ、スペースの半分が彼の作品。
しかも、会場の奥には双幅の大字。すごいインパクトです!
←中央(黒い服)が嶋尾氏

作品評価などしながら、結局ビールにワイン漬け。昼からすっかり酔ってます。
さて…?と思ったけど残念…、今日は帰らなければ。

それぞれの作品については明日以降レビューを書くつもりですが、
明るく楽しい書道展でなかなか良いですよ。(^^)v

|

« 難しくなってしまった日中関係。 | トップページ | 書道展、きのうのつづき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56046541

この記事へのトラックバック一覧です: 書道展、今日からオープン!:

« 難しくなってしまった日中関係。 | トップページ | 書道展、きのうのつづき。 »