« 忘年会前の、お疲れ会? | トップページ | 日向ぼっこで"集中力"を?! »

2012年12月12日 (水)

「汽笛一声新橋を~♪」

仕事で新橋に来ると、帰りに駅前で見るのがこの景色、まさに新橋らしい。
サラリーマンがたくさん立ってます、殆んどが待ち合わせでしょう。

ボーっとしてるとテレビカメラがやってくるので、イヤな人はご注意を。
遅くなると酔っ払っいおじさんインタビューも…。

私もここで待ち合わせしてると「まさにサラリーマン」と言われたことがあったし、
テレビの取材で声をかけられたときは逃げちゃいました。(笑)

Sinbashi02
それより今日は選挙演説だったかな?(^^;ゞ

|

« 忘年会前の、お疲れ会? | トップページ | 日向ぼっこで"集中力"を?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56331583

この記事へのトラックバック一覧です: 「汽笛一声新橋を~♪」:

« 忘年会前の、お疲れ会? | トップページ | 日向ぼっこで"集中力"を?! »