« 消えた(消された?)動画サイト! | トップページ | 「本年はありがとうございました」という会 »

2012年12月23日 (日)

リニューアルした東京芸術劇場と「よみうり美術展」へ

洋画を描く姉から誘われ、今日から始まった「よみうり美術展」へ。
ここ池袋・東京芸術劇場はずっと改装工事してたので、中に入るのは久々です。

20121223tsuka 出展者は、よみうりカルチャーの受講者、講師、一般からで、気に入った作品に投票出来るんです。
日本画の桜と、姉の洋画作品とに一票ずつ入れました。
両方ともなかなか良かったけど、結果はどうでしょうか?

水曜(26日)までだけど、夜8時までやってるのは良い。

ところでその前に、テープカットまで時間があるので昼食したり館内をぐるりと。

Theatre_2 ←改装前はエスカレーターが1階の外まで出てたけど、今度は内装がよく見えキレイに。

5階のギャラリー前の天井にはステキな絵が、絹谷幸二画伯ですか?↓

Kojiただ、食事するには店が少ないような…。
2階のイタリアンレストランへ、まあ定番のランチコースだけどオリーブ油をたっぷり使った?スパゲティを選ぶ。

スペインのオリーブオイルを宣伝してる私としては、イタリアンとの差を言わねば?
でも、まあ、ご馳走されてる立場も踏まえて…、美味しかったです。(笑)
Lunch

|

« 消えた(消された?)動画サイト! | トップページ | 「本年はありがとうございました」という会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56402640

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルした東京芸術劇場と「よみうり美術展」へ:

« 消えた(消された?)動画サイト! | トップページ | 「本年はありがとうございました」という会 »