« 「汽笛一声新橋を~♪」 | トップページ | 李白と阿倍仲麻呂の"絆"とは?! »

2012年12月13日 (木)

日向ぼっこで"集中力"を?!

仕事の疲れが溜まっているのか?睡眠不足か?昼間から睡魔が襲ってます。

Hibiya01 そこで、お昼時間に良く行く日比谷公園へ。

天気は良いけど寒~い!

さすがに今日は人影もまばら。
でも、日が照ってるところに座ればポカポカと、
居眠りが出ちゃいます。

コーヒーショップでジメッと?してるよりずっと良い。何て、歳のせい?(笑)

冬の太陽は真夏と違ってありがたさを感じ、
噴水の水しぶきはまぶしいくらい。

Hibiya02 思わずデジカメを取り出しました。
輝く太陽とで天地を感じるでしょう。↑
←噴水のアップは生け花の様。

そんな食後のベンチにて、日当たりの気持ち良さについ居眠りを。
さあ、午後の仕事に集中力がついたかな?!(^^)v

|

« 「汽笛一声新橋を~♪」 | トップページ | 李白と阿倍仲麻呂の"絆"とは?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56332157

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこで"集中力"を?!:

« 「汽笛一声新橋を~♪」 | トップページ | 李白と阿倍仲麻呂の"絆"とは?! »