« 効く~!徹夜明けの一人酒。(笑) | トップページ | 「汽笛一声新橋を~♪」 »

2012年12月11日 (火)

忘年会前の、お疲れ会?

Zenenter ここは知る人ぞ知る、西新橋(愛宕山近く)の『ぜん』、静かな通りにポッツリと。
K&オリーブ社のお疲れ会。というか忘年会でもなくて、幹部会?です。

予約をするために料理の希望を聞かれたら、ふぐ料理よりあんこう鍋のリクエストが多かった。

もちろん私も賛成、やっぱり暖まりますからね。

Zen01 そもそも、昼間この店の前にクエ(巨大な白身魚)が飾ってあったと言うので、それは珍しい、是非食べたかったけど…。まあそれはそれとして、和の料理に満足、流れる音楽はお正月気分!

Zen02 本当は年末年始の仕事の仕切りがテーマだったような…?すっかり話題が外れて?美味しいお酒と料理に舌鼓!

私としても、料理写真をしっかり撮るつもりが、あんこう鍋が出る頃には、酔った勢いで?カメラが頭のどこかに消え失せてしまった。(笑)

Zen03それでも、さすがはK&オリーブの社長さん、
コロニアパトリシアのミニボトルを、「和食にピッタリ、オリーブオイル」と、カバンから取り出し、仲居さんにも差し上げて宣伝してました。

イャ~、今宵は師走のひとときに満喫。
純和風の世界をご馳走様でした。m(__)m

|

« 効く~!徹夜明けの一人酒。(笑) | トップページ | 「汽笛一声新橋を~♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56331131

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会前の、お疲れ会?:

« 効く~!徹夜明けの一人酒。(笑) | トップページ | 「汽笛一声新橋を~♪」 »