« セットで5,000円均一の年末セール、締切間近! | トップページ | リニューアルした東京芸術劇場と「よみうり美術展」へ »

2012年12月22日 (土)

消えた(消された?)動画サイト!

テレ朝ニュースで公開された動画。

201212_asahivtr中国の若い人とお酒飲んだりするので良くわかるけど、中国人に偏見を持ってる日本人には是非このビデオ観てください。
と、皆んなに紹介しようと思い、再度アクセスしたらその動画が消えている!

この上下の画面が、BeforeアンドAfterです。

201212_asahinon_2After(下の画面)には、
←「記事が見つかりませんでした。既に削除された可能性があります。

なぜ削除されたのか?
こんなことがあるなんて!

動画の内容は、段躍中さんのブログ
「日中交流の使者に」日本語学ぶ中国人学生 テレビ朝日-2012/12/14
尖閣諸島問題を巡って日本と中国の対立が続くなか、日本語を学ぶ中国人学生が「関係改善のため、交流を深めるべき…
日本語作文コンクールで優秀賞に選ばれた学生たちは、日中関係を改善するため力を尽くしたいと日本語で訴えました。
消された動画サイト>>http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/221215004.html

どんな意図があったのか知りませんが、次回アクセスしたら、
このページそのものが消えて無くなってるかも?ですね。(>_<)ヽ

|

« セットで5,000円均一の年末セール、締切間近! | トップページ | リニューアルした東京芸術劇場と「よみうり美術展」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56398179

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた(消された?)動画サイト!:

« セットで5,000円均一の年末セール、締切間近! | トップページ | リニューアルした東京芸術劇場と「よみうり美術展」へ »