« 年明けはプーアル(普洱)茶で。 | トップページ | 来週月曜のNHK、クローズアップ現代に!? »

2013年1月14日 (月)

東京の初雪は、大雪。

今年はスタートから風邪を引きっぱなし。(苦笑)

今日は朝から雨か~、と布団から出ないでいると、昼近くになって何か変!?
窓を開けると雪だ~、ものすごい勢いで降ってるではないですか。

20130114 熱があるのも忘れて?元気が出てきたような…。
でも、外へは出れないので2階の病床から軒先をパチリ!

積もる前の景色ですが、これもキレイなもんでしょう。→

初雪からこんなに降るのは珍しい、しかも昼間からこの勢いなら記録的な積雪になるでしょう、と素人予測。

結局、爆弾低気圧の予想が当たったわけですね。

実は、今日は熱が下がったら出かける予定だったけど、こんなに降るとは…。
夜のニュースでは、交通機関も大変なことになってるようで、出かけたら、また風邪がぶり返したことでしょう。

とにかく本日は(身の安全のために?)一日安静にしておりました。(>_<)ヽ

|

« 年明けはプーアル(普洱)茶で。 | トップページ | 来週月曜のNHK、クローズアップ現代に!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56578648

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の初雪は、大雪。:

« 年明けはプーアル(普洱)茶で。 | トップページ | 来週月曜のNHK、クローズアップ現代に!? »