« 「本年はありがとうございました」という会 | トップページ | 結局、今年は寝正月! »

2013年1月 1日 (火)

癸巳(みずのと・み)年のご挨拶

Newyearcard

昨年はいろいろやりすぎて疲れたのか?ついに年末は高熱でダウン。
結局、正月準備も何も出来ず、昨日(大晦日)になってようやく起き上がれた次第です。

ならば、今年は新たな方針でゆきますか!?
新年から方針チェンジを図って上手く行ったためしがないけど…(笑)

でもまあ、良く眠りました~。

と言うわけで、まだフラフラしてますが、本年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

|

« 「本年はありがとうございました」という会 | トップページ | 結局、今年は寝正月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56442641

この記事へのトラックバック一覧です: 癸巳(みずのと・み)年のご挨拶:

» 大晦日 New Year’s Eve [遊びと仕事とアレコレと]
2012年も残すところ数時間 今年もバタバタな一年でアッと言う間に過ぎ去って行きました 釣りも「本日もエギング」で呆気ない納竿となり 「パソコントラブル」以降なかなかBlogも更新出来ず 「風呂場シャワー水漏れ修理」もす [続きを読む]

受信: 2013年1月 1日 (火) 12:10

« 「本年はありがとうございました」という会 | トップページ | 結局、今年は寝正月! »