« 「新年会」その3-『梁祝(リャンチュウ)会』 | トップページ | バレンタインチョコと朗報! »

2013年2月12日 (火)

自分の「作品集」2013年版!

ふと考えてみたら、自分のホームページは昔作った古いデザインのまま。
仕事などではたくさん作っているのに、自分のとなると時間がとれない。

Vol201301h1 まあ、そんなもんでしょうかね。

みっともないので、全面リニューアルしたいんだけど、昔のダサイまま。(笑)
http://homepage3.nifty.com/next-ad/tsuka/
しかも、そこに載せてある作品集は「2009年版」、何と4年前のまま。

旧正月(春節)を迎えたことだし、作品集だけでも新しいバージョンを作ろうと。

←先ず、正月に書いた「巳」を表紙に。
作品集のタイトルは、『梦羲散人・庵』。
今までどおりです。

表紙が出来たのは良いけど、たくさん溜まった作品の整理が大変。
途中で、だんだん疲れて…。

仕事だったら頑張っちゃうけど、自分のとなるとどうしてなのでしょう?
逆に、自分のとなると頑張れる人は天賦の商才かも?…でも何とか仕上げねば!

2013年度版として、ホームページに掲載した暁には、
なにとぞ、ご笑覧いただければと思います。(^^)v

|

« 「新年会」その3-『梁祝(リャンチュウ)会』 | トップページ | バレンタインチョコと朗報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56759739

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の「作品集」2013年版!:

« 「新年会」その3-『梁祝(リャンチュウ)会』 | トップページ | バレンタインチョコと朗報! »