« 『MOCO’Sキッチン』VS.『コロニアパトリシア』 | トップページ | 中国人がいつも大声で喋るのはなんでなのか? »

2013年2月26日 (火)

『MOCO’Sキッチンinスペイン』

一昨日の日曜日午後4時の日テレ。

Mokomichi先週ここでも紹介したスペシャル番組ですが、速水もこみちさんの「スペインオリーブオイルを作る旅」。

録画してたので、さきほど拝見。

詳細は日テレのサイトにたくさん出てます。速水もこみち、究極のオリーブオイルをプロデュースです!
さあ、現地スペインアンダルシアの世界最大のオリーブオイル畑へ。

Tv ←(1)現地の人と一緒に、オリーブの木を棒でたたいて実を落としてるところ。
私はこんな場面を現地のビデオで見て知ってましたが、もこみちさんは、日本の小豆島ではひとつひとつ実を摘んでいたのでビックリしてました。

(2)テイスティングもやって、褒められてました。スゴイ!(笑)

(3)そして、この日、もこみちオリジナル新発表、
『MOCO’Sキッチン エキストラヴァージンオリーブオイル』のお知らせ。

速水もこみち、オリーブオイルをプロデュース。
いいですね、明るく楽しい番組でした。

イタメシブームは過去のもの、本場スペインのオリーブオイルで美食と健康。

ついでに、私がいつも紹介してる「コロニアパトリシア」もよろしくです。(^^)v

|

« 『MOCO’Sキッチン』VS.『コロニアパトリシア』 | トップページ | 中国人がいつも大声で喋るのはなんでなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56845700

この記事へのトラックバック一覧です: 『MOCO’Sキッチンinスペイン』:

« 『MOCO’Sキッチン』VS.『コロニアパトリシア』 | トップページ | 中国人がいつも大声で喋るのはなんでなのか? »