« 自分の「作品集」2013年版! | トップページ | 「新年会」その4-『イタリアン』 »

2013年2月14日 (木)

バレンタインチョコと朗報!

嫁いだ娘からもらうチョコも、義理チョコと呼ぶのでしょうか?
尤も、本命チョコなんてもらったら家庭内大騒動!(笑)

Gift04_2 それはそれとして、チョコと同時に嬉しいお知らせが。

娘の旦那様から小学一年生の息子のことで連絡が、
「川崎市の作文で優秀賞とりました。こんど褒めてやって下さい」。

それは素晴らしいこと、孫とはたまにしか会わないので電話で「スゴイね~」と。

今日、本に載ったその作文が届きました。
なんか、賞をとるコツを無意識につかんでるような?
ジ~ンときました!

さらに旦那様からもう一報。
「彼の文才はおじいちゃんからの遺伝だと思いますよ。
こないだ、習字デビューしたのですが、水を得た河童の如く愉しんで書いてました。」

これにはまいった!爺バカとしてはこの上ない朗報でした~(^^;ゞ

|

« 自分の「作品集」2013年版! | トップページ | 「新年会」その4-『イタリアン』 »

コメント

今日は何の日?
画面を強く擦ってもチョコの香りが出てきません!

投稿: 美幌吉他手 | 2013年2月17日 (日) 15:17

美幌吉他手さん、
箱のチョコは、撮影前に食べちゃったのでカラっぽです。
だからいくら擦っても無理です。(笑)

投稿: Tsukagoshi Makoto | 2013年2月27日 (水) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56772330

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコと朗報!:

« 自分の「作品集」2013年版! | トップページ | 「新年会」その4-『イタリアン』 »