« 中国人がいつも大声で喋るのはなんでなのか? | トップページ | 「日本の放射能は安全です!」??? »

2013年3月 2日 (土)

NHK番組「地球でイチバンのオリーブ天国~スペイン~」

先月(2月21日)放送された、地球イチバンの再放送が深夜1:30からやってたそうで、
SNSの女性の方が教えてくれました。

見れなくて残念だったけど、検索でNHKのサイトを見つけました
TOPページに書いてあった、この言葉が今を語ってます。↓

Nhkolivesiteモノが売れないこの時代、食卓で人気が上昇し続けているものがあります。
それがオリーブオイル!
そのオリーブオイルの生産量・地球イチバンは、イタリアでもギリシャでもなく、スペイン!
俳優・平岳大さんが、アンダルシア地方のオリーブオイルメーカーに潜入!
知ってたようで知らなかったオリーブオイルのヒミツに迫ります!

コンテンツも一般の人向けにわかりやすく構成されてました。
今まで語ってきたことをNHKが同じように伝えてくれてとても心強いです。

Kolivesiteところで、こちらは私が協力したサイト→

コロニアパトリシア』と、赤ちゃん用に開発された『ペケ・オリーバ』もご参考に!
ただし、値段が高いと驚くなかれ、これぞ本物!を、お試しください。(笑)

|

« 中国人がいつも大声で喋るのはなんでなのか? | トップページ | 「日本の放射能は安全です!」??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56872748

この記事へのトラックバック一覧です: NHK番組「地球でイチバンのオリーブ天国~スペイン~」:

« 中国人がいつも大声で喋るのはなんでなのか? | トップページ | 「日本の放射能は安全です!」??? »