« バーチャル書道展。(笑) | トップページ | 渋谷駅前の『渋三・魚金(うおきん)』へ。 »

2013年3月14日 (木)

国立新美術館にて。

Enter 毎年(春秋2回)開催してる『汎美展』2013。
六本木の「国立新美術館」で18日(月)まで。

上野・東京都美術館とは<春><秋>交互にやってるようです。

いつも案内状を送ってくださる中西祥司さんは連続出品で今回は4連作。
Nakanishi2shot01 拝見するたびに新しい試みにチャレンジ、バイタリティを感じます。

←いつもの如く、中西さんの作品の前で2ショット、毎度お邪魔むしか?(笑)

そのほかに私の知り合いでは、岡澤みさお先生も出品されてました。↓

Misao013点ほど出されてましたが、この作品は名札を見なくとも、すぐにわかりました。相変わらずのステキな色使い。

他にも、毎回出品されてる何人かの作家の作品は覚えているので、その方の傾向や変化を見るのも楽しいもの。

中西さんが長年お世話になったというお客様方もいらして作品の説明などしていました。↓

Nakanishi_works
さてさて、合流した皆さん意気投合、この後、車で渋谷へと向かいました。
人気の居酒屋へと…続きます。(^^)v

|

« バーチャル書道展。(笑) | トップページ | 渋谷駅前の『渋三・魚金(うおきん)』へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56973076

この記事へのトラックバック一覧です: 国立新美術館にて。:

« バーチャル書道展。(笑) | トップページ | 渋谷駅前の『渋三・魚金(うおきん)』へ。 »