« 国立新美術館にて。 | トップページ | ようやく?ネット選挙が解禁! »

2013年3月15日 (金)

渋谷駅前の『渋三・魚金(うおきん)』へ。

Uokinmark_3 昨日のつづき、

六本木の国立新美術館にて『汎美展』を見た後、渋谷駅前の「渋三・魚金」という居酒屋へ。

Beer渋谷駅前と言っても新南口。中心からずっと外れたところ。

ここを中西さんが予約してくれていました。

Tofu_2さすがに女性客が多い人気の居酒屋、安くて美味しいから評判でしょう。

キレイだし、お店の方も感じいい。

そういえば、この『魚金』のマークは新橋の烏森でも見たことがあるけど、何店舗もあるらしい。

Denshuでも、新橋では入る気がしなかったのは場所柄だろうか?(笑)

とにかく、料理やお酒が美味しいと盛り上がるものですね~!

Kamameshiそして仕上げには釜めしがいい、スープをかけると何とも…、旨い!

皆さん、料理が出てくるたびにペロリと食べてしまい、お勘定をみたらこれまたビックリ、安い!

同行した初対面の方々ともすっかり仲良くなって、話題は広がるばかりでした。(^^)v

|

« 国立新美術館にて。 | トップページ | ようやく?ネット選挙が解禁! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/56973718

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷駅前の『渋三・魚金(うおきん)』へ。:

« 国立新美術館にて。 | トップページ | ようやく?ネット選挙が解禁! »