« ようやく?ネット選挙が解禁! | トップページ | 桜の日々に「周恩来」番組を見て。 »

2013年3月21日 (木)

お花見ウォーキング。(笑)

Sakura_road01ウォーキング始めて5年目に。

相変わらず(毎日殆んど休まず)時速6kmを目標に掲げてやってます。

そういえば桜は咲いたかな?

というわけで、今朝はお花見ウォーキング。

何と、自宅の近くにこんな桜の道を発見!(地元のクセに知りませんでした)

Sakura_road02我が下町にもこんな景色がちゃんとあるのです。(笑)

根岸~東日暮里の間を15分くらい続く道。

しかしこの道に人影はわずか…
賑わうお花見コースとは一風変わった感じ。

つい数日前まで超寒かったのが急に夏~、
今日はまた冬~?

Park_3 春が行ってしまったのかと思ったけど、やっぱり桜はいい。

その先の公園には、こんな風情も→
ひと休みしちゃいました。

この週末は、どこもかしこも満開でしょう。

そして、鶯谷へ向かい、上野の山のふもとで引き返す。

Skytree_2 スカイツリーを横目でみながら我が家に到着の1時間。

遠くへ行かなくても、リフレッシュできました。

いつまでも続けようと始めたウォーキングと軽いエクササイズ、
今や毎日の楽しい日課となりました。(^^)v

|

« ようやく?ネット選挙が解禁! | トップページ | 桜の日々に「周恩来」番組を見て。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57003191

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ウォーキング。(笑):

« ようやく?ネット選挙が解禁! | トップページ | 桜の日々に「周恩来」番組を見て。 »