« 第32回「練馬書道展」開催中!! | トップページ | 春の『梁祝会』は、モンゴルしゃぶしゃぶで。 »

2013年4月16日 (火)

時間が余って、新緑の石神井公園をぶらり。

『石神井公園ふるさと文化館』での、第32回「練馬書道展」は今日で終了。

Tenji←右端の『梅花香自苦寒来』が私の作品です。

最終日の今日は午後3時まで。
ところが実は、午後から東銀座で新しい客先へのプレゼンテーションがあり、それを済ませて至急会場へ。
何とか3時までにと急いだけど残念、到着した時には会場の片付けが終わってました。

ただし、今日はこの後、毎度恒例の反省会(打ち上げ会)があるのです。

会場は…去年と同じ石神井公園駅前の『かごの屋』、結局このために来たようになってしまい申し訳ないのですが、始まりは夕方5:30からで、それまで2時間もある。

急ぎ疲れたし、井の頭公園の池の畔をぶらぶらしながら会場へ向かいますか?

Shakujiipk
それがなんとも新緑と水面がすがすがしい、落ち着かなかった気分がスッキリです!
というわけで、余った時間を有効に?一足早い初夏を味わえたのでした。(^^)v

|

« 第32回「練馬書道展」開催中!! | トップページ | 春の『梁祝会』は、モンゴルしゃぶしゃぶで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57205855

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が余って、新緑の石神井公園をぶらり。:

« 第32回「練馬書道展」開催中!! | トップページ | 春の『梁祝会』は、モンゴルしゃぶしゃぶで。 »