« 宝石会社社長から僧侶へ、新疆ウイグルで貢献。 | トップページ | 舞台「おのれナポレオン」の隣でランチ?! »

2013年5月 8日 (水)

ジャズレストラン、愛称『サンパチ』サイトを公開!

今年のゴールデンウィークは遊ばず仕事の毎日でした、これもその一つ。

ちょうど1ヶ月前、「イタリア料理とジャズの店『Jazz38』を訪ねて」を書きましたが、
そのホームページをサーバごと全面リニューアルを頼まれ、丸1ヶ月で完成。

というか、もっと早くできるつもりが他の仕事も押せ押せで、連休明けの予定までも一日オーバー。
ようやく今朝、(明け方に)テストサーバにアップできました。

メールでオーナーにチェックを頼むと、営業時間の変更などがあっただけで、即OK。
夕方には、本サーバにアップしちゃいました。

Jazz38top_2
是非ご覧ください、イタリア料理とともに毎週土曜日のライブを覗きたくなりますよ~。
今後の方針や予定を打合せつつ、ずっと続けていきますのでまたお知らせします。(^^)v

|

« 宝石会社社長から僧侶へ、新疆ウイグルで貢献。 | トップページ | 舞台「おのれナポレオン」の隣でランチ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57355247

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズレストラン、愛称『サンパチ』サイトを公開!:

« 宝石会社社長から僧侶へ、新疆ウイグルで貢献。 | トップページ | 舞台「おのれナポレオン」の隣でランチ?! »