« 毎年、年に一度の精密検査。 | トップページ | 『コロニアパトリシア』が"完売"! »

2013年5月18日 (土)

ジャズレストラン、サンパチ(Jazz38)へ。

このお店のホームページを作って10日経ったので、オーナー(マスター)を訪ねました。
作りっぱなしではなく、ちゃんとご意見や要望などを聞く”アフターフォロー”です。

Jazz38enter 常磐線・亀有駅から徒歩2~3分、小さな路地を入ると「イタリア料理とジャズの店」
可愛い装飾と欲しくなるようなグッズが賑わい、アッと驚く?エントランスです。→

表通りだったら、そうとう目立つでしょうねぇ(笑)

中に入ると、まさにレストラン&ジャズ~って感じに様変わり。
早速、マスター(早井成美さん)が喜んで迎えてくださり、
このお店のファンの方々お客さん皆さんからも好評だそうで、とりあえずホッとしました。

Jazz_site でも、こちらのミスや直して欲しいところが無いわけがない。
そのチェックを常連客の方が細かいところまで見てくださったようで、料理名が違っていたり、値段がダブっていたり…いくつかミスがあっちゃいました。

普通ならすぐに連絡が来るはず。何とおおらかな?マスターでしょう(笑)

もちろん直ちに訂正しましたが、
お客さんが好意的にチェックしてくれるなんて、素晴らしいお店です。

このお店は毎週土曜日にジャズライブがあるのですが、毎度違うアーティストが演奏。
↑現在ホームページには再来月までのスケジュールが掲載されてますが、ぎっしり埋まってスゴイもんです。

Party_2 さらに『サンパチマスターのブログ』が大変充実していて、ライブはもちろん、パーティの様子も楽しく紹介してます→

これが大事なんですよね、だからファンがたくさんおられるのでしょう。

こんなお店に喜んでいただけ、やり甲斐ある楽しい仕事でした。(^^)v

|

« 毎年、年に一度の精密検査。 | トップページ | 『コロニアパトリシア』が"完売"! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57430670

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズレストラン、サンパチ(Jazz38)へ。:

« 毎年、年に一度の精密検査。 | トップページ | 『コロニアパトリシア』が"完売"! »