« ジャズレストラン、愛称『サンパチ』サイトを公開! | トップページ | 母の日のカーネーション »

2013年5月12日 (日)

舞台「おのれナポレオン」の隣でランチ?!

Arttheater 私の誕生日は来月だというのに、もう誕生日祝いをしてくれる方がいて…。
12:00に、以前に入った東京芸術劇場2Fのイタリアレストランの前で待ち合わせ。

実はそのレストランの隣が、今ニュースの舞台「おのれナポレオン」のプレイハウスなんですねぇ、知らなかった。

ニュースでは
・宮沢りえの代役舞台、当日券に長蛇の列…わずか1時間半で予定数をオーバー。
・女優・天海祐希が軽度の心筋梗塞のため降板、宮沢りえが代役を務めることに。
・同舞台は12日昼公演が千秋楽のため、当日は多くの人が殺到することが予想される

Playhouse だそうで、

ポスターの横に『出演者交代のお知らせ』が貼ってある。↓

ただし我々はランチがメイン。

ところが、決めていたレストランは今日に限って予約で満員なのか?入れない。
しかたなく?右となりの「奏(かなで)」という店に。

Info_2 食事しながら外を見ると、人の列がだんだん増えてきているような。

Kanade 天海さんには、ホントお身体お大事に。
宮沢りえさんは、代役を頼まれてすぐ出来るなんてスゴイもんですね!

これまた驚きで、
当日チケット完売も然る事ながら、そちらのほうにも感動しました。

まあ、ランチ的にはもの足りなかったけど、誕生日のプレゼントは良かったし(中味は内緒)、予期せぬ日曜日でした。(^^)v

|

« ジャズレストラン、愛称『サンパチ』サイトを公開! | トップページ | 母の日のカーネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57369562

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「おのれナポレオン」の隣でランチ?!:

« ジャズレストラン、愛称『サンパチ』サイトを公開! | トップページ | 母の日のカーネーション »