« 母の日のカーネーション | トップページ | 毎年、年に一度の精密検査。 »

2013年5月14日 (火)

都電の三ノ輪橋駅は、バラの花だらけ!

息子夫婦から贈られた母の日プレゼントのおかげで、部屋の中は花いっぱい。

Toden001 そこで、思い出したのは都電・三ノ輪橋駅のバラの花。
今年もキレイに咲いてる筈、お昼ついでに見てきました。
自宅からほんの5分(徒歩)。

うわ!キレイ~!

そして、いました、いました、
プロカメラマン風から、ケイタイカメラのおばさん?まで。
何人もが真剣に構えてます。

Toden003やっぱり都電が駅にやってくるところを待ってるんでしょう。

たまに、こんなレトロな車両もやってきます→
もちろん私も撮りまくりました~!

なぜか、色とりどりのバラと、レトロな都電が合いますねぇ。
真夏のような今日の暑さ、一瞬なりとも癒されました。(^^)v

Toden

|

« 母の日のカーネーション | トップページ | 毎年、年に一度の精密検査。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57383515

この記事へのトラックバック一覧です: 都電の三ノ輪橋駅は、バラの花だらけ!:

« 母の日のカーネーション | トップページ | 毎年、年に一度の精密検査。 »