« パソコンで中国語を打つには? | トップページ | 宝石会社社長から僧侶へ、新疆ウイグルで貢献。 »

2013年5月 1日 (水)

店名『山翠』を揮毫。

Sansui02今年の2月に『山翠』の2文字を頼まれましたが、お店の看板ができたようです。

中国・大連から画像が2つ届きました。

Sansui01福島市の山田明生(代表取締役会長)経営の居酒屋で、
先月2号店を開店し、今後大連の店の全てをこれで統一されるとのこと。

東日本大震災で福島のお店が大被害に遭われたという山田明生さんとは
震災が起こる数ヶ月前に知り合い、それ以来いろいろと交流させていただいております。

「山翠」看板、なかなかステキではないですか!
タテのもカワイイし、どちらもHOTで良い感じ。
大連2号店、一度行ってみたいところです。

日中関係が難しくなってるなか、大変な行動力!

またお会いできたらお話をお聞かせ願いたいと思っております。(^^)v

|

« パソコンで中国語を打つには? | トップページ | 宝石会社社長から僧侶へ、新疆ウイグルで貢献。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57286805

この記事へのトラックバック一覧です: 店名『山翠』を揮毫。:

« パソコンで中国語を打つには? | トップページ | 宝石会社社長から僧侶へ、新疆ウイグルで貢献。 »