« ジャズレストラン、サンパチ(Jazz38)へ。 | トップページ | 『りんごヨーグルト』に、りんご味の『ペケ・オリーバ』 »

2013年5月21日 (火)

『コロニアパトリシア』が"完売"!

今朝はりんごヨーグルトに、オリーブオイル(コロニアパトリシア)。

Ringo今や朝食に、このスペインの高級オリーブオイルが日常になってます。
美味しいだけでなく、少なくとも便秘が全然ありません。

ところで、ここのところ、しばらくネットショップを見てなかったのですが、

おかげさまでコロニアパトリシア全商品(30mlミニボトル、250mlボトル、500mlボトル)全て完売しました、有り難うございました。30ml_2
大変申し訳ございませんが、再販は次回入荷までお待ち願います。

現在、ペケ・オリーバのみの販売となっております。何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

と表示されてました。
完売なんて素晴らしいことですねぇ。
←現在、我が家にはコロニアパトリシア(30mlのミニボトル)が少し残ってるだけ。

そうだ、ペケ・オリーバは赤ちゃん用とは限らない、しかも味が優しく値段も少し安い。
この際ペケ・オリーバで、気分一新してみましょう。(^^)v

|

« ジャズレストラン、サンパチ(Jazz38)へ。 | トップページ | 『りんごヨーグルト』に、りんご味の『ペケ・オリーバ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57456868

この記事へのトラックバック一覧です: 『コロニアパトリシア』が"完売"!:

« ジャズレストラン、サンパチ(Jazz38)へ。 | トップページ | 『りんごヨーグルト』に、りんご味の『ペケ・オリーバ』 »