« 舞台「おのれナポレオン」の隣でランチ?! | トップページ | 都電の三ノ輪橋駅は、バラの花だらけ! »

2013年5月13日 (月)

母の日のカーネーション

昨日のつづき。

帰宅すると宅配便からの不在通知が。
誕生日祝いをいただいた後だったので、またもや誰かからプレゼントかな?

Flowerboxと、思ったら、残念。

息子夫婦から我が奥様へ。
でした。(笑)

ドライバーのケイタイに早速電話すると、30分もしないうちに再配で届きました。

それがスゴイ大きな花!→
ダンボールのふたが開いたまま両手で渡されました。
完全梱包されてない状態で、ていねいに配送してくれるんですね~。

Flower ピンク、パープル、オレンジ、グリーンのカーネーションの塊!ピンク以外の花は全部デカイ!
そしてカードには『お母さんの笑顔が好きです』

そうだよ、今日は母の日だよ、私に届くわけが無い!
それにしても、こんなのがドサッと届くと、チョッピリひがんじゃいますね。

その後、奥様も外出からご帰宅。

早速ダンボールケースから取り出すと、なんと、
部屋がパーッと明るくなりました。(^^)v

|

« 舞台「おのれナポレオン」の隣でランチ?! | トップページ | 都電の三ノ輪橋駅は、バラの花だらけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57382488

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のカーネーション:

« 舞台「おのれナポレオン」の隣でランチ?! | トップページ | 都電の三ノ輪橋駅は、バラの花だらけ! »