« 「土佐小夏」をいただいて。 | トップページ | トマトジュースとオリーブジュース!? »

2013年6月18日 (火)

誕生日祝に健康ジュース!

私の誕生日は先週末、父の日は一昨日ですが、今日、息子からプレゼントが届く。
誕生日と父の日が一緒だと1回ですまされちゃうけど、まあ、嬉しいものです。(笑)

Birthday006 そして、中味は?

お酒じゃなくて「健康ジュース」セットでした。
今年はお酒のプレゼントが少ない、みなさん気を使いすぎでは~?なんて、冗談です。

早速いただきました。

先ずは「ミニトマトジュース」のほうから…。
北海道仁木町で栽培したミニトマト(キャロルセブン)100%のジュースだそうで…、

確かにフルーツの香りがたっぷり、旨い!

これぞまさに100%ジュースを実感、クセになりそう。
ふつうのトマトジュースじゃ物足りなくなっちゃいますよ!

後日「ぶどうジュース」のほうもいただきます。
蒸し暑くなってきた今日この頃にピッタリ、ありがとう、でした。(^^)v

|

« 「土佐小夏」をいただいて。 | トップページ | トマトジュースとオリーブジュース!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57624726

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日祝に健康ジュース!:

« 「土佐小夏」をいただいて。 | トップページ | トマトジュースとオリーブジュース!? »