« ピクルスにも、オリーブオイル。 | トップページ | 日曜日も超満員「連日のライブパーティ」 »

2013年7月 7日 (日)

10月まで予定ぎっしり「ジャズの店」

JR常磐線、亀有駅徒歩2~3分の『イタリア料理とジャズの店(Jazz38)』。

20130701_jazz38 毎週土曜日の本格ジャズライブから、自由にレッスンしたりできるセッションデー。
日頃セッションに参加の方、その他のプレイヤーの参加によるセッションライブ。)ファミリーな感じで良いですねぇ→

そして、日曜日は貸切パーティなど、いつも満員盛況で料理も間に合わないほど!

今日の日曜日も、ライブとボーカルレッスン等、盛りだくさんのパーティーです。
お陰様で連日のライブパーティー終了!
だそう。

私とは、今年の5月に、ここのホームページの全面リニューアルを頼まれた時からで、
まだ短いお付き合いですが、今もお店の新情報の更新など続けています。

Jazzpagetop_2今日もライブスケジュールを更新しましたが、なんと3ヶ月先(10月)までしっかり埋まりました!
←写真がJazzのページトップ画面
大勢のアーティストとファンがお店を支えてくれるんでしょう。

そして、『サンパチマスターのブログ』の更新もお手伝いしています。

マスターはJazzを愛し、穏やかな人の良さが人を集めるのでしょうが、ITリテラシーの方がいまいち。私も一生懸命教えていますがなかなか難しいようで…

年齢的なことは大きいと思いますが、私としては、ダメと思うどころか素晴らしいのは、
現代ビジネスに必要な3要素、「発信力」「実行力」「スピード」が備わってるからです。

マスターさん、パソコン覚えるのはきついでしょうが頑張ってください。
応援してますよ。(^^;ゞ

|

« ピクルスにも、オリーブオイル。 | トップページ | 日曜日も超満員「連日のライブパーティ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57760541

この記事へのトラックバック一覧です: 10月まで予定ぎっしり「ジャズの店」:

« ピクルスにも、オリーブオイル。 | トップページ | 日曜日も超満員「連日のライブパーティ」 »