« ああ、なつかしのサントリー角瓶 | トップページ | お芝居のお礼状と、アマゾンメール! »

2013年7月26日 (金)

ITベンチャーのオフィスへ。

巷では景気が良くなる実感がないとか。
それはそれとして、21世紀は『健康』を核に、新しいビジネスチャンスがいっぱい!

Kimuraoffice 友人の木村雅弘さんが趣味のマラソンを活かして"起業"に成功、新会社設立です。
まさに、健康ビジネスでしょう!

浜松町にあるオフィスを訪ねました。
お、私が先日揮毫した『共走』が飾ってある!
(指差してるのが木村さん)→

同じフロアには「ライフ・サイエンス・ベンチャー」を支え育む機構があります。
インキュベーションマネージャーの仲西さんはNEC時代からのお付き合い。
私もその仕事の一部に携わっていますが、今日はセミナーに取材で参加。

Izakayaと言うわけで、IT仲間の3人が合流。
木村さんのお酒が入ってるという浜松町の居酒屋へ。

←そのお店は、SoftBankの上にありました!

2shot 話題はIT談義?というか行動派の皆さんだから、前向きな話が尽きない。

そのおかげでか?話がすぐにまとまる。

結論は、私がロゴの文字を揮毫した代官山のお店(イタリアンダイニングカフェ『Qooテラス』)に女性も誘って押しかけようと!

あー、来週末の予定も決っちゃいました~(^^)v

|

« ああ、なつかしのサントリー角瓶 | トップページ | お芝居のお礼状と、アマゾンメール! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57875197

この記事へのトラックバック一覧です: ITベンチャーのオフィスへ。:

« ああ、なつかしのサントリー角瓶 | トップページ | お芝居のお礼状と、アマゾンメール! »