« 会社設立祝いに一筆。 | トップページ | 東京見物の中国人留学生と。 »

2013年7月13日 (土)

湘南モノレールに乗って、お芝居を観に。

先月予約を申し込んだ時に詳しくブログしましたが、
青井聡子さん主演の舞台公演、本日13時からの部へ。

Tickt01 大船駅で湘南モノレールに(初めて乗りました)、ひとつ目の富士見町駅下車徒歩2分。
看板も出ていない、小さな小さな劇場。(50名入るかなって感じで満員の客です)

でも、役者さんたちが目の前で演じるわけだから、これは楽しい。
出演者6名の息が合った熱演、笑えるところもたくさん。
小さな舞台にのめりこんでいきました。

実は、主演の青井聡子さんは、地元・鎌倉でケーキ屋さんのオーナーでもあるのです。
単行本も出してます!『鎌倉しふぉんのシフォンケーキ 』アマゾンで買えますよ(笑)

帰りにそのシフォンケーキをいただきました。やわらかくて美味しい!

本業を兼ねての素晴らしいお芝居、私にはテレビドラマよりずっと楽しかった~!
明後日まで残り4舞台あるようですが、この調子で楽しんで演じてください。

20130713beerさて、東海道本線で帰路へ。
しかし暑~い!ノドに潤いを!
明るい時間にビールをグイッと!
で、品川で降り、浜松町で途中下車。
一昨日行った私のお気に入りのビヤレストランが恋しくて…(笑)
楽しかったお芝居を思い出しながら冷たい生ビール。
最高でした~(^^;ゞ

|

« 会社設立祝いに一筆。 | トップページ | 東京見物の中国人留学生と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57788809

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南モノレールに乗って、お芝居を観に。:

« 会社設立祝いに一筆。 | トップページ | 東京見物の中国人留学生と。 »