« 嬉しいな、プレミアムドライのお中元。 | トップページ | ああ、なつかしのサントリー角瓶 »

2013年7月19日 (金)

涼しい暑中見舞いハガキが出来た!

先日、何気なく書いた高浜虚子の俳句。『朝顔の ひと色にして 花多し』↓

2013summercard朝顔の写真と相まって、我ながら涼しげなと思いつつ…(笑)
ハガキサイズに縮小して、暑中見舞い状を作りました。

まだ手渡し段階ですが、見てると「涼しい」と言ってくれるので、調子に乗って増し刷りを。
でも、もたもたしてると残暑見舞いになってしまう。

お中元をくれた人だけにしか送っていないので、ハガキ版のプリント用紙を買ってこなくっちゃ…。

この暑中見舞いハガキ、もし気に入ってくださる方がおられたら、住所も名前も消したので、ご自由にお使いください。(^^;ゞ

|

« 嬉しいな、プレミアムドライのお中元。 | トップページ | ああ、なつかしのサントリー角瓶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57834743

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい暑中見舞いハガキが出来た!:

« 嬉しいな、プレミアムドライのお中元。 | トップページ | ああ、なつかしのサントリー角瓶 »