« 島田先生「幼き日の思い出」に感動。 | トップページ | 10月まで予定ぎっしり「ジャズの店」 »

2013年7月 5日 (金)

ピクルスにも、オリーブオイル。

最近、何にでもこの高級オリーブオイルをかけちゃいますが、
私はもともとピクルスの酢味が好きじゃないので、初めての試みです。

Pickles 晩酌に、たまたまもらいもののグリーンアスパラのピクルス、北海道産だと。
独特の酢っぽい強さがまろやかになって、私にはビールのツマミにもバッチリでした。

それにしても、このオリーブオイルはオリーブジュースというべき、他には無い優しい味。サプリより健康的だし安い。

でも、もう残りがわずか…。また購入しなきゃ!(笑)

最近は1缶づつ買う人より、3缶とか、9缶セットを注文する人が多いそうで。
確かに毎日習慣になってるので、すぐなくなっちゃいます。

もっとも赤ちゃんが飲むには小さくて良いのでしょうが。(^^)v

Newpeque

|

« 島田先生「幼き日の思い出」に感動。 | トップページ | 10月まで予定ぎっしり「ジャズの店」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57742841

この記事へのトラックバック一覧です: ピクルスにも、オリーブオイル。:

« 島田先生「幼き日の思い出」に感動。 | トップページ | 10月まで予定ぎっしり「ジャズの店」 »