« 東京見物の中国人留学生と。 | トップページ | 涼しい暑中見舞いハガキが出来た! »

2013年7月17日 (水)

嬉しいな、プレミアムドライのお中元。

Superdry_2贈り物のビールはすっかりプレミアムが定番になってきたようで。
私の場合、贈り物でなけりゃ自分では買わないから、嬉しい。

しかも私は、I Love Super"DRY"派。(笑)

←これはケースに入ってた金色に輝く美しい写真。
アサヒの宣伝するつもりはありませんが、スーパードライが登場して依頼、家で飲むビールは銀色の缶に決めてます。

外で飲むときはだいたい生ビールだから良いけど、
サッポロは昔から合わないし、モルツもいまいち。

しかも日本のビールじゃないと物足りないから、外国のは滅多に飲まない。

Superdry001 冷蔵庫にぎっしり、光り輝いて美しいでしょう~。
やっぱり普通の銀色のスーパードライよりも一味上の旨さ。

明日からもチビチビと、楽しみです。(^^)v

|

« 東京見物の中国人留学生と。 | トップページ | 涼しい暑中見舞いハガキが出来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57834688

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいな、プレミアムドライのお中元。:

« 東京見物の中国人留学生と。 | トップページ | 涼しい暑中見舞いハガキが出来た! »