« ITベンチャーのオフィスへ。 | トップページ | ベストセラー小説『新結婚時代』の日本語版、発売! »

2013年7月27日 (土)

お芝居のお礼状と、アマゾンメール!

2週間前に見て来た、青井聡子さん主演の舞台

Aoiletter_2今日、出演者一同が写ったハガキが届いてました。
あの時の舞台イメージがはっきり甦る写真です。
(前列右端が青井さん) →

そしてメッセージも!
「ビヤホール、次回は是非ご一緒させてください」
ですって…嬉しい。(笑)

Amazon20130727_2 そんな時、アマゾンから宣伝メールが!

青井さんが出した本の紹介なのです。偶然にしてもタイミングが良すぎる。

おそらく、先日「青井さん、二年ぶりの舞台」というブログを書いたからでしょうが、その宣伝文を読むとビックリ!

Aoi_cakebook_2 彼女の本が「はなまるマーケット」で取り上げられたことが書いてある。

『市場のケーキ屋さん 鎌倉しふぉんのシフォンケーキ ~卵 粉 牛乳 砂糖 油+素材1つで作るシンプルな生地~』
今年10月、はなまるマーケット(TBS)で“おめざ”にも選ばれた、テレビ、雑誌で話題のシフォンケーキ専門店「鎌倉しふぉん」の待望のレシピ集。 あの「ふわふわ、しっとり生地」が誰にでも作れます!<以下略>

素晴らしい!
今日も驚きと感動の一日でした~。(^^)v

|

« ITベンチャーのオフィスへ。 | トップページ | ベストセラー小説『新結婚時代』の日本語版、発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57882383

この記事へのトラックバック一覧です: お芝居のお礼状と、アマゾンメール!:

« ITベンチャーのオフィスへ。 | トップページ | ベストセラー小説『新結婚時代』の日本語版、発売! »