« 涼しい暑中見舞いハガキが出来た! | トップページ | ITベンチャーのオフィスへ。 »

2013年7月23日 (火)

ああ、なつかしのサントリー角瓶

昔(若い頃)、「サントリー角」なんて安ウィスキーは
場末のバーに行った時くらいしか飲みませんでした…(笑)

Suntorykaku01 思い出せばジョニ黒やオールドパーは自宅にいつも置いてあったもの。
今やすっかり安くなったのに、全く飲まなくなってますねぇ。

つまり、クラブなどではウィスキーを飲むけど、居酒屋や自宅では、焼酎ばかり飲んでいる(たまに日本酒も)。

どうなってるのか?

サントリーと言えばウィスキーでしょう。
世の中ウィスキー離れ?で大変。
ビールに期待をかけ、ジュースや烏龍茶まではわかるけど、最近はサプリだの、加齢臭に効くという石鹸まで出したらしい。

気になるのはネット上の広告、はっきり言って節操がない?(失礼)

昔のように、ステキな広告や文化的企業理念を見せて欲しい。
いただいた角瓶を前に、ウィスキーに思いを馳せた晩酌でした~(^^)v
(ところでこのラベル、"淡麗辛口"って?昔の味も覚えてないのでどうなんでしょう)

|

« 涼しい暑中見舞いハガキが出来た! | トップページ | ITベンチャーのオフィスへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57875110

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、なつかしのサントリー角瓶:

« 涼しい暑中見舞いハガキが出来た! | トップページ | ITベンチャーのオフィスへ。 »