« お芝居のお礼状と、アマゾンメール! | トップページ | 『Qooテラス』のニューボトルは私の「書」! »

2013年7月29日 (月)

ベストセラー小説『新結婚時代』の日本語版、発売!

映画化された空前のベストセラー小説『新結婚時代』の日本語版。

New_marriagebook02日本僑報社よりいよいよ発売開始です。

表紙題字:塚越誠→
なので宣伝しちゃいます(笑)

今月頭の発表時にブログしましたが、実物を手にすると嬉しいもの。

360ページ強(細字で2段組み)の小説、長編小説に慣れた人は何でもないでしょうが、私には、さて、読んでみるか…と、気構えがいります。

でも、「結婚事情から今の中国が見えてくる」と言う"おすすめ"に興味深々です。(^^)v

|

« お芝居のお礼状と、アマゾンメール! | トップページ | 『Qooテラス』のニューボトルは私の「書」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57895506

この記事へのトラックバック一覧です: ベストセラー小説『新結婚時代』の日本語版、発売!:

« お芝居のお礼状と、アマゾンメール! | トップページ | 『Qooテラス』のニューボトルは私の「書」! »