« ベストセラー小説『新結婚時代』の日本語版、発売! | トップページ | 高校時代のクラス会と恩師。 »

2013年8月 2日 (金)

『Qooテラス』のニューボトルは私の「書」!

代官山のキッチン&カフェ『Qooテラス』へ。
駅から徒歩ゼロ分という場所と店の造り、そして料理も、ライブも、若者にも大変好評。

Qoo01このお店のロゴ「喰」の文字は、昨年私が揮毫したもの。
詳しくは、代官山駅前レストラン&マルシェとライブのお店でブログしてました

18:00集合に30分ほど遅れたけど、早速マスターが見せてくれたのは焼酎のボトル。
ロゴがそのままラベルになったのです。→
(写真は試飲する前、うしろのビールは無関係)

北海道産の麦焼酎だそうで、PBっぽくて、いいもんですね~。(笑)

Qoo1menu このお店の売りは、新鮮野菜と厳選した食材をメインに…
季節に応じて、全国各地より厳選した食材を集め、こだわりを持ってご提供。

←前菜の新鮮野菜、オリジナルです。
キレイですね~!

Qoo03 そもそも、一週間前に仕事の仲間と居酒屋であっと言う間に決まった食事会。
追加の参加者は、女性1名と、300Km走る"マラソンマン"!?

興味は、やはりマラソンマンの活動。

Qootsuka100Kmでも信じられないのに、300Kmとか、富士山の頂上まで一気に駆け上がるマラソン大会など、信じられないことをやってる人たちがたくさんいるんですね~。

ウォーキング専門の私としては、全くついていけない世界ですが、
今宵は料理もお酒もばっちりで、大満足。すっかりご馳走様でした。m(__)m

Qoomenu

|

« ベストセラー小説『新結婚時代』の日本語版、発売! | トップページ | 高校時代のクラス会と恩師。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/57924454

この記事へのトラックバック一覧です: 『Qooテラス』のニューボトルは私の「書」!:

« ベストセラー小説『新結婚時代』の日本語版、発売! | トップページ | 高校時代のクラス会と恩師。 »