« ピロリ菌検査の結果を聞きに。 | トップページ | 「浄土真宗」のお話を聴いて… »

2013年9月26日 (木)

最近のお気に入りは「健康にぼし」(笑)

晩酌の肴(さかな)はこれ、塩を無添加「健康にぼし」、
芋焼酎にピッタリ!究極のつまみです。

Niboshi02_2 酒のつまみは、高脂肪をガツガツ食べない。
しかも「健康にぼし」というから普通の煮干とは違うようで。

セールストークは、
丸ごとたっぷりカルシウムを明日の健康のために。
「健康にぼし」は昔ながらの食塩水による煮熱ではなく、当社が食塩を使わずに製造する開発に成功しました。

おすすめどおり、そのまま食べても旨い。
私の場合は、柿の種と混ぜる(笑)

酢や甘酢をかけるとカルシウムの消化吸収が促進されるそうで、
かたくちいわし(国内産100g当たり)DHA:1,100mg EPA:550mg
すっかり宣伝マンしちゃいましたが、堅いので強い歯を維持するにもGoodです。(^^)v

|

« ピロリ菌検査の結果を聞きに。 | トップページ | 「浄土真宗」のお話を聴いて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58271185

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入りは「健康にぼし」(笑):

« ピロリ菌検査の結果を聞きに。 | トップページ | 「浄土真宗」のお話を聴いて… »