« 新刊『中国潮流』のカバーが出来た。 | トップページ | 義母97歳の大往生に学ぶもの »

2013年9月 1日 (日)

カバーデザインと、題字を揮毫した本、3冊揃う。

先週紹介した『中国潮流』を含め、私が揮毫したタイトルの本が3つ揃いました。

こうやって並べると、なかなか良いもんでしょう?(笑)
左から『私記・日中戦争史』、『新結婚時代』、『中国潮流』。発行元は日本僑報社

Book_titles
日中関係良好を願い、出版物を中心に日中作文コンクールやボランティア活動など、様々なイベント、翻訳学院などの教育も含め、常に情報発信している出版社。

商売目的だけでなく、日中友好の願いと夢に向かって進む会社です。
そんな熱意に感動して、私も日夜協力させていただいているのです。(^^;ゞ

|

« 新刊『中国潮流』のカバーが出来た。 | トップページ | 義母97歳の大往生に学ぶもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58110071

この記事へのトラックバック一覧です: カバーデザインと、題字を揮毫した本、3冊揃う。:

« 新刊『中国潮流』のカバーが出来た。 | トップページ | 義母97歳の大往生に学ぶもの »