« 作文コンクールの最終審査を終えて。 | トップページ | 中国の良書不足解消へ! »

2013年9月18日 (水)

夏痩せ達成、3キロ減。

昨日まで、一週間の夏休み。
8月は仕事が重なり休みが取れず、チョッと遅い夏休みでしたが、台風が来たりで、どこへも行かず自宅で静養。

My_lunchまあ、おかげさまで夏バテが取れた気分。
無理なく3キロ痩せました。

基本ランチは、アイスコーヒーとサンドイッチと水。(笑)
肉体労働じゃないのでそれほどカロリーは不要の筈。
しかしストレスがたまらないように、居酒屋OK、たまには食べすぎも。

そして、
①余計なものを食べない(おやつなど)
②腹7分目の食事(腹八分目じゃなくて)
③クリエイティブ(創造)する脳を動かし続けること
④1時間のウォーキング(無理なき筋トレも)

もう秋だから①と②は見直しますが、だいぶ慣れました。(^^)v

|

« 作文コンクールの最終審査を終えて。 | トップページ | 中国の良書不足解消へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/58226040

この記事へのトラックバック一覧です: 夏痩せ達成、3キロ減。:

« 作文コンクールの最終審査を終えて。 | トップページ | 中国の良書不足解消へ! »